ちょっと懐かしくて、ちょっと新しいニッポンの風景たち。心地よい青色で作る新しいニッポンのテキスタイル「青衣 あをごろも」メイド・イン・京都からはじめます。
by aogoromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青衣(あをごろも)WEB
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
(48)
その他のジャンル
2013年 06月 18日

なんばマルイでイベント始まりました!

キタからミナミへ。
ということで、梅田からなんばへ。
なんばマルイ B1F にて6月17日から
「青衣(あおごろも)」の期間限定イベントがスタートしました。
6月17日(月)~30日(日)までです。

なんばマルイでイベント始まりました!_e0321916_22583177.jpg
で、B1F正面入口すぐの場所。床に富士山が目印です。

なんばマルイでイベント始まりました!_e0321916_230528.jpg
「青衣(あおごろも)」の全アイテムがど〜んとご覧いただけます。

なんばマルイでイベント始まりました!_e0321916_2313423.jpg

なんばマルイでイベント始まりました!_e0321916_2315814.jpg

(たぶん)この夏大阪で「青衣(あおごろも)」の全アイテムが見れるのもここ限り。
皆様お見逃しなく。ご来店お待ちしてますー。

なんばマルイ B1F
大阪府大阪市中央区難波3-8-9
TEL.06-6634-0101(代表)
11:00~20:30 日・祝は20:00まで

高橋
by aogoromo | 2013-06-18 23:16 | イベントのこと
<< 福岡PARCO/once A ... 青衣(あをごろも)便り No2 >>