ちょっと懐かしくて、ちょっと新しいニッポンの風景たち。心地よい青色で作る新しいニッポンのテキスタイル「青衣 あをごろも」メイド・イン・京都からはじめます。
by aogoromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青衣(あをごろも)WEB
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
(48)
その他のジャンル
2017年 12月 03日

とんびに油揚げ 琺瑯(ホーロー)看板つけました。

とんびに油揚げ 琺瑯(ホーロー)看板つけました。_e0321916_21452139.jpg
青衣 京都店がオープンして早3ヶ月。
わたくし「看板……いる?」と思っておりましたが、
周囲から「何の店かもわからへんし、いるんちゃうん? いるやろー!
などの、やさしいアドバイスたちに耳を傾け、
このたび大変遅ればせながら看板を2枚つけました。
まずこちら、
とんびに油揚げ です。
とんびに油揚げ 琺瑯(ホーロー)看板つけました。_e0321916_21451212.jpg
とんびに油揚げ 琺瑯(ホーロー)看板つけました。_e0321916_21450465.jpg
ちょっとレトロな雰囲気、
琺瑯(ホーロー)製の看板となりました。
とんびに油揚げ 琺瑯(ホーロー)看板つけました。_e0321916_21445524.jpg
看板設置にあわせショーウインドウも「とんびに油揚げ」です。
(ひつこいようですが)「とんびに油揚げ」づくし となっております。
三条通り側から見るとこんな感じです。
とんびに油揚げ 琺瑯(ホーロー)看板つけました。_e0321916_21444585.jpg
で、東側の入口面に回ると…、
とんびに油揚げ 琺瑯(ホーロー)看板つけました。_e0321916_21443406.jpg
とんびに油揚げ 琺瑯(ホーロー)看板つけました。_e0321916_21442391.jpg
ここでようやく
青衣 あをごろも。
しっかり店名を入れました。
とんびに油揚げ 琺瑯(ホーロー)看板つけました。_e0321916_21441213.jpg
暖簾(のれん)の「とんび」と、
いい感じのアクセントになってるかな。
とんびに油揚げ 琺瑯(ホーロー)看板つけました。_e0321916_21440236.jpg
ということで皆さま、引き続きご贔屓に。

青衣/高橋







by aogoromo | 2017-12-03 21:22 | その他
<< メリークリスマス Leaf 12月号「エディター... >>