ちょっと懐かしくて、ちょっと新しいニッポンの風景たち。心地よい青色で作る新しいニッポンのテキスタイル「青衣 あをごろも」メイド・イン・京都からはじめます。
by aogoromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青衣(あをごろも)WEB
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
(48)
その他のジャンル
2013年 05月 19日

George's 新風館店(京都)

鴨川太郎、ついに京都の地に降り立つ

青衣の柄でバナーを作っていただいたGeorge'sさん
近くの新風館(京都)に早速いってみました!

ドドーン!バナー!想像よりでっかくてびっくりww

George\'s 新風館店(京都)_e0321916_21283729.jpg


鴨ぬいぐるみ(鴨川太郎)とハンカチが入荷しています

George\'s 新風館店(京都)_e0321916_21301882.jpg


テーマ「涼をかこもう」
鴨川太郎とビアグラスや線香花火、座布団のシートはなんと海草!

George\'s 新風館店(京都)_e0321916_2130132.jpg


いいですね〜夏が待ち遠しいですね〜
こちら6/2まで開催中です

お近くにお越しの際には、ぜひ!

堀場
by aogoromo | 2013-05-19 21:34 | 商品のこと
<< スークプレス vol.7 イベント情報&小売店さま情報 >>